中島占術鑑定所

栃木の占いなら中島占術鑑定所 | 一人ひとりに寄り添ったアドバイス

お問い合わせはこちら

あなたの中の何かが変わる

一人で抱え込まずに相談しよう

    • 前へ
    • 次へ

    こんなお悩み抱えていませんか?

    仕事

    仕事

    仕事での人に相談できないお悩み。同僚、部下、上司などの人間関係のお悩みからから、将来のキャリアのお悩みまで幅広くご相談下さい。

     

     

    交友関係

    交友関係

    相性、恋愛、結婚、離婚問題などのお悩み。結婚に関するご相談から恋愛のお悩みあなたがどのようにすべきなのかお手伝いさせていただきます。

    家族関係

    家族関係

    家族関係のお悩み。自分の家族関係のお悩みから、相手の家族との相性に関することまでお気軽にご相談下さい。

    悩んでいる若い方がたくさん増えています。一人で抱え込まずにお気軽に今の現状を相談してみよう!

    ご来店いただいた方のリアルな声を掲載

    お客様の声

    初めての方や不安がある方の参考になるよう、鑑定を受けた方々のリアルなお声を掲載しております。 未来をより良く導くために、正確な鑑定を心がけております。

    20代男性

    お付き合いしている人がいたのですが、何年も付き合っているけれど結婚のタイミングがわからず。 周りに相談しても、すぐ結婚した方がいいという人や結婚は遅い方がいいなど様々な意見を言われて混乱していました。 中島占術鑑定所で話をした自分の結婚に適した時期やお付き合いしている人との相性まで教えて頂きました。 頂いたアドバイスを参考にその時の彼女と結婚をして今では幸せに暮らしています。

     

     

    30代男性

    転職するか悩んでいる時に、知人に勧められました。 占いは、女性のイメージがありましたが半信半疑でいくとびっくり。 私の今までの生き方や家族ですらわからない私の心の奥底の思考なども鑑定士さんはわかっているようでした。 行動する時期などもアドバイスしてくださり背中を押してもらえました。 ありがとうございます。

     

     

    30代女性

    息子の事で悩みがありましたが、主人も仕事が忙しくなかなか聞いてもらえず。 ひとりで毎日悩みどうしていいかわからない時に中島占術鑑定所を知りました。 栃木県佐野市にある為、少し遠方でしたが高速道路を使用してすぐでした。 その場にいなかった息子の事を生年月日を伝えるだけで細かくアドバイス頂きました。 息子にどんな声をかければいいのか、私の日々の悩みまで解決しました。 また、遊びにいきます

     

     

    初回お試しキャンペーン実施中

    お知らせ掲示板

    相談自由1,000円~予約承ります。
    お電話お待ちしてます。
    詳しくはお問い合わせください。

    占師による明るい未来のサポート

    鑑定士あいさつ

    様々な問題やお悩みに対し、解決の糸口を見つけるためにもぜひ一度ご相談ください。経験豊富な占師が、あなたの人生をより明るくするためにサポートいたします。

    鑑定後の結果や料金について配信

    ブログ

    鑑定料金や占う方法など、初めての方にも分かりやすく掲載しています。
    あなたの人生をより幸せにするためのヒントも発信しておりますので、ぜひお役立てください。

    静かな自然環境の中で運勢を鑑定

    ご案内

    心に抱えるお悩みや不安を解決へと導くために、プロの占い師がお話を丁寧にお聞きします。静かで自然豊かな栃木の環境で、生年月日から運勢を鑑定し、恋愛や仕事、金銭面などのお悩みに対応しています。また、家族の因縁や呪いを断ち切るための鑑定も行っております。明るい未来へのアドバイスを提供しサポートいたします。恋愛や家族、対人関係など、悩みに応じて対応し、12か月間占いを通じてあなたの人生をサポートいたします。ご自身に必要な答えを見つけ、心に余裕を持って充実した人生を送りましょう。

    専門家があなたの幸せをサポート

    占いについて

    人間関係、仕事、恋愛など、専門のプロが丁寧に鑑定します。生年月日で運勢を鑑定し、問題解決の糸口を見つけます。あなたが幸せに生きるために、全力でサポートします。

    密教運命占術鑑定について

    密教運命占術鑑定について

    中島占術鑑定所では、宿曜占術を用いて占います。

    お悩みありませんか

    お悩みありませんか

    落ち込む事、迷う事、いろいろあります。
    あなたの道を切り開くお手伝いをします。

    占星術でお悩みを解決に導く鑑定

    鑑定料金

    占星術でお悩みを解決に導く鑑定

    ホロスコープや生年月日を基に、天体や曜日の巡りを見定めて鑑定しています。ご自身が抱えているお悩みや苦しみ、お困りごとなどお気軽に何でもご相談ください。

    幅広いお悩みやお困りごとに真摯に対応

    よくあるご相談

    仕事や恋愛、人間関係など、幅広い分野の相談に対応しており、経験豊富なプロが生年月日から運勢を鑑定します。
    悩みを解決する第一歩として、気軽にご相談ください。

    駐車場完備で閑静な場所にある鑑定所

    鑑定士について

    犬伏駅から徒歩圏内にある自宅兼鑑定所で、完全予約制にて鑑定を提供しています。
    駐車場を完備しているため、車でお越しの方でもスムーズにご来店いただけます。

    中島占術鑑定所

    電話番号
    070-4471-9654
    所在地
    〒327-0806
    栃木県佐野市犬伏上町2236-5 (中島占術鑑定所)
    アクセス
    鉄道 JR両毛線佐野駅車9分
    業種
    占い
    営業時間
    10 : 00 〜 17 : 00 不定休
    夜間19:00~21:00迄 月曜~土曜
    定休日
    不定休
    予約
    完全予約制 (電話予約)

    ホロスコープと生年月日で未来を鑑定

    当鑑定所の特徴

    幸せな人生へと導くための占いを提供しています。生年月日とホロスコープから相性を鑑定し、
    細かくお話をお伺いした上でお悩みを解決へと導きます。仕事や恋愛など、栃木にて様々な分野を幅広く鑑定いたします。

    初めての方もお気軽にご相談ください。

    お問い合わせ

    TEL:070-4471-9654メールでのお問い合わせ

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。